2002-11-11の記事、famao曰く [長年日記]

(TT) freshmeat.net

にも登録しました。いよいよ宣伝活動とかも始めた方が良いころでしょうか?

(TT) zunda さんが書いてくれたiiimf-skk-HOWTO

0.1.21 に合わせてもりっと更新。まだ書きたらない部分はいっぱいあるんだけど、とりあえず設定できる項目についてガガガッと変更。いずれ反映されるでしょう。

(TT) はやりものなので

今のうちにタイトル変更。今日から「リlog」です。カッコよく情報発信する予定です。

(TT) 「んlog」

 なるライバルがいる事を知る。私は最先端の情報を取捨選択する立場にあるわけで、その立場からいわせてもらえば、「んlog」よりも「ん」の部分を後にもってきて
logN (自然対数)

位のひねりが欲しかったと思いますがどうでしょう?>アレゲビルの人
と、いつもと違った論調にしてみたり...

(TT) IRC において

どっちかというと豆(オペレータ権限)なんかいらないんだけど、どうして死守してしまうのだろう?どなたか教えてください。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
(oo)/ きた (2002-11-11の記事、famao曰く 15:14)

そこまでは思いつかなかった


トップ «前の日記(2002-11-10の記事、famao曰く) 最新 次の日記(2002-11-12の記事、famao曰く)»